Nicotto Town



曇りか~

ニコットおみくじ(2020-05-20の運勢)

おみくじ


隣の人が洗濯機まわしてる。

今日雨かと思ったら天気予報みたら曇りだった。

洗濯機もまわすわけだ。

かわくのかなあ?

昨日ヨーグルト作戦で0.9kg痩せた。

それなのに!

今朝タマゴロールが置いてある!

注文しなかったのに!

まあ。朝は食べてもいいだろう。

明日は買ってこないでほしい。


アバター
2021/05/22 23:04
はっぴー♪こむこむこむー★

 雨が降る 僕は好きだよー
  晴れの日 なんか だるおもーな感じになる
   僕は 梅雨→秋が きてほしーw

 なんかね
  ねむいの… 一日中…
アバター
2020/05/21 00:23
きゃりこさん 朝雨がやんで日中曇りで夜また雨が降りました~
アバター
2020/05/20 20:33
朝から雨だったよ~(๑・ω・๑)
アバター
2020/05/20 19:27
わーい^^正解したー♪
アバター
2020/05/20 16:58
なぞなぞ、考えてくれてありがとうですっ。
今回のなぞなぞは、たくさんの答えが考えられますよねぇ~。
「辛子明太子はいくらでしょうか?」ですから
「イクラではない」「タラの子です」「タラコ」「違う」など
どれも正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。1000000000ジンバブエドル、獲得ですっ!
おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/20 16:38
みみさん 美味しいよ~、だけどがまん。
アバター
2020/05/20 16:02
タマゴロールはいかんと言ったでしょう!
美味しくない。
アバター
2020/05/20 13:41
しゅうへいさん こんにちは^^今日は寒いですね~、暖房いれてますよ。
        なぞなぞの答えはいくらじゃない?
アバター
2020/05/20 11:20
こんにちはぁ。
月曜日からぐづついた天気が続いていますねぇ~。
こちら地方は最高気温が17℃程度と夏日からは一転して肌寒いです。
今日は二十四節気のひとつで、小満(しょうまん)にあたるそうですよ。
また走り梅雨というのがあって、本格的な梅雨に入る前のぐずつく天候の
ことを言うんだって。まるで、今日のような天気のようですねっ。^^

でも買ってくれるのは優しいね。
買うときに、はじめさんの顔が浮かんだんだよぁ。^^

なぞなぞ、置いていってみます。
どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さいませ。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「魚屋さんに行ったら美味しそうな辛子明太子が売っていました。
             この辛子明太子はいくらでしょうか??」(*^艸^*)

いつもありがとうです。
この寒暖差で風邪などをひかないようにして下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/20 09:23
陽菜ちゃん タマゴロールは大好きなのですよwでもダイエットの敵~
アバター
2020/05/20 07:27
はじめちゃんのブログはまっすぐでほっとしますw
卵ロールは、陽菜も苦手なんですよww
アバター
2020/05/20 06:18
ゆっきさん どんよりなんですよ~、隣は二人なのに洗濯ものがいつもいっぱい~
アバター
2020/05/20 06:16
どんよりなら室内干しするのかな?
あまりスカッとは乾かなそうですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.