Nicotto Town


社長のメモ超


豪華にゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:38

甲斐様から

カゴの中に入った妖精がが届いたにゃん!

すごいにゃん! 

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは妖精に優しくしてあげるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


何かプレゼントをくれるかもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(ゲーム)ゲーム ペット


アバター
2020/05/21 05:00
急に寒くなって困るにゃん!

今日は本格的な和心ビートを琵琶で奏でるにゃん♡
最近のタウンは静かでなかなかご機嫌にゃん・・・
アバター
2020/05/20 22:46
 妖精さんを、カゴから出してあげようニャン。
アバター
2020/05/20 22:40
籠の中の妖精前から素敵だなって思ってたんですが黒ガチャだったんですね!!
前から欲しいなって思ってたんですが・・・
プレ良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/20 21:38
妖精さん、可愛いニャン♪
ウンウン!妖精さんに優しくしてると何かいいことがあるかもしれないニャン♪
プレゼントは。。。?!わからないニャン^^
素敵なプレゼント良かったですね^^
アバター
2020/05/20 21:19
こんばんわ。

妖精て軽く100年生きるような…
社長さんの寿命が心配です。
アバター
2020/05/20 18:51
食べるんですか!。

お疲れ様です。
アバター
2020/05/20 18:28
にゃんのお店は洋食屋さんになったにゃん!
今夜は海老フリャ~がお勧めにゃん!
激美味にゃん♡

今夜は鍵のかかった部屋を観る予定にゃん・・
アバター
2020/05/20 14:44
豪華なアイテムのプレゼント おめでとうございます。
妖精さんが ねこ社長さんと一緒にフワフワと飛べる日が来ると良いニャア~=^_^=

表のお迎えしてくれるアバターは、浮かんでいます。
そして、背景・フレームは表示されていません。
2ページ目や日記の時の左上のアバターは、背景・フレームが表示されています。
でも、背中の羽がパタパタしている姿です。地面に足はついています。(?_?)
今度のHTML5化は、アイテムをどう見せようとしているのか まだ謎ばかりです。(;^ω^)
アバター
2020/05/20 12:56
やっと少し暖かくなったにゃん!
にゃんはホットドッグとアールグレイを楽しんだにゃん!
バナナも美味しかったにゃん(=^x^=)
満腹にゃん♡
アバター
2020/05/20 11:45
貴重なプレゼントですねぇ。
妖精をかごに閉じ込めてるのはどーかとして
大事にしてくださいね。
アバター
2020/05/20 07:42
それは強欲ってもんだと思うな。
妖精さんを逃してあげれば、もしかしたら何か願いを叶えてくれるかもよ?
でも素敵なアイテム、よかったね。
アバター
2020/05/20 05:02
(´ー`*)ウンウン 優しくできる人が好きにゃん!プレゼントはうれしいにゃん!大切に使うにゃん!みんなに感謝して頑張るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.