Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

おめでとうございます

アバター
2021/11/10 13:37
辰之さん。こんにちは♪

ニコはほんまにマイペースでするのがいいと私も思います。

私も巡回とコメ返に時間を取られてしんどくなりニコを退会しようかとまで悩みました。
今は、しんどいことをブログに書いてお友達も理解してくださっているので
手を抜くところは抜いて少し楽になりました。

辰之さんの所へは、お言葉に甘えて、これからは、時々訪問させて頂きますね^^

楽しいはずのニコがしんどくなっては本末転倒だと思うのでお互いまったりと参りましょう!
アバター
2020/10/20 00:14
たっちゃん、今日はありがとうございました(*´▽`*)
サークル顔出し、嬉しかったよ~♪
少しでも、話せて良かったです(^^)v
同い年だし、また、お話しよね~♪(*^-^*)
アバター
2020/10/17 01:47
いらっしゃいませ(*^^)v  入会ありがとう♪
ハッピースマイルカフェへようこそ~♪(≧▽≦)

同窓会気分で、わいわいがやがややってるので好きな時間に顔出してね♪
カフェ掲示板に色々書いてます。また、読んで見てくださいね。
カフェでしばらく待ってみて下さいませ(*^^)v
メンバーにインすると表示されるので時間空いてる人が、来ますので♪
一番多い時間帯は、昼休みで12時~13時、夜は10時~12時です♪

フリーな暖かいのんびりしたサークルなので、ご自由にしてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.