Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

きらきらげっと こうかいは 船じゃなのかい


げーむ なんだって。。。。 まあ 意地になって すれば 夜も更けるw

まあ 適度にね

キンギョ(赤) と イワナ で 見事 一位獲得(@@

これが 公開 でもあり、

アバター
2020/05/20 21:39
1位!まじ?おめでとうですw
下のギャグも珍しくうまくできてる!
山田くーん、一枚あげてwww
アバター
2020/05/20 20:47
かげねこちゃん ありがとうございます。えー さわぎすぎw
きんぎょ 迷惑だって(@@
そんなこと  イワナ いで ね

わーい 魚ギャグ
アバター
2020/05/20 06:32
ころさん キンギョとイワナで1位とったんですね。おめでとう!!
すごいですね。1位って簡単じゃないですよね。やったね!!
それで、公開って、今まで内緒にしてたの?( ´艸`)ウフフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.