Nicotto Town



5/20 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ゲーム広場 5

4択  「ゲーム


キラキラ 「ペット海浜公園」 手前に伸びる橋の左側
     「ゲーム広場」 中央ゲーム場入り口

4択 真夜中にやり始めて後悔したことは? → ゲーム

四川省かな!!!
眠い・・目が痛い・・・あ、連続きれたもう一回・・・・。
そんな夜は何回あったか覚えてない!

ゲームもだけど本も終わるまで眠れないことが多く、朝がくる。
本もゲームも強制的にやめさせられる時間帯(夕飯作りにいかねばらないとか)の少し前にやるとやめられるかも。・・夕飯後にもやるのだがな。

しかし本には終わりがあるがゲームにはないねぇ。自分で終わりが決められないとドツボにハマる。昔体力があった頃は2連徹でTVゲームをしたものさ。TVゲームのRPGには終わりがあったけどやり込み要素もあったしね;;

あとは夜中に横で寝ている愛猫の寝顔がかわいくてかわいくてかわいくて見ていたら朝がきた、というのもあった。
心を鷲掴みされるものがあるっていうのは後悔含めて幸せなことさ!

アバター
2020/06/01 21:04
>もふもふさん
四川省はなんか68連続しないとスッキリ終われなくて200コイン過ぎてるっつーのにやってしまう><
恐ろし罠だよ

片付け中の本読みだしとか、写真みちゃうとかは、片付けあるあるだー!
彩雲国物語って女性だけど官僚になった子が男の中頑張る話だよね。
な・・なんで私?
違う女の子か?
アニメをちょこっと見たぐらいなのでどういう登場人物なのかよくわかってないー。
王宮なんだから侍女とかもいっぱい??
お姫様もでてきたように思う!!
もふもふさんオススメなのなら読んでみようかしら?
アバター
2020/06/01 20:55
>凛くん
眠る直前までタブレットを顔の前にかざしているってw
凛くんは起きていると寝ている境目がくっきりなのかしら。
うとうとしだしたら私は横向きになって本を布団にくっつけて支える感じでやってるわー
これならそのまま寝ても本がぱたって布団に倒れるだけ!
まぁ朝起きたらベットから本は落ちてるんだけどな・・・
アバター
2020/05/20 12:33
四川省は、終わるのムズイわね。
コインがいっぱいになったらあきらめるとか決めとかないとねえ。
本もね~、片付けの合間に…って読んでたら、止まらなくなっちゃうことあるあるだよ。
あんまりおもしろい本は、嬉しいけど困っちゃうね。
今「彩雲国記」を読み返し中…女性キャラに、つつきさんを思わせるとこがたくさんある。
なんでだろ~。
アバター
2020/05/20 10:02
ゲームはねー
ほんと終わりが無いのがねーーー
困ったもんだ

最近は教えてもらったマンガパークで漫画読んでから寝てるよ
あれはフリーコイン分だけ読もうと思うとキリがあるからいいね
たまにうとうとしてタブレットを顔に落としちゃうよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.