Nicotto Town



5/19 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

あら~ 今日も1個足りないざます・・・
【法則】2日目
(。-_-。)

アバター
2020/05/21 13:20
>しゅうへいさん
(∩´∀`)∩バンジャ~イ
アバター
2020/05/20 23:20
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ~。^^
今回は、いつもよりも正解者が少なかったように思いますぅ~。
「服装」と言わずに「着衣」としたのが難しくした原因かも知れません。
「服装を重視」で、答えは「副操縦士」になりますよねっ!
今回の正解は、ほんとうにお見事でしたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆
ぜひまた、気晴らしで挑戦してみてくださいねっ。^^
アバター
2020/05/20 15:29
>MOKOちゃん
そっか!
ピンクキラキラデー♪ざますね!
アバター
2020/05/20 15:28
>しゅうへいさん
今日は雨ふりで最高気温8度って寒いざますよ~

なぞなぞ ワタクシの数少ない航空関係職種にあったざますwww
副操縦士⇒服装重視
アバター
2020/05/20 13:37
こんちゃw
大丈夫だよぉー^^
今日は大好きなピンクキラキラdayだよ^^
でもモコは最低の13個だった・・(。-_-。)
アバター
2020/05/19 22:56
こんばんはぁ。
久しぶりにまとまった雨が降ったような気がします。
鉢植えの紫蘭の花が咲き始めたのは、もうずいぶんと前のことですが
この雨に打たれながらも、いまだに花を咲かせ続けています。
ただ緑の苔だけの、苔の鉢植えもいくつか作ってみましたが、
雨に濡れていると、なかなか綺麗なものですよぉ~。笑^^

なぞなぞ、置いていってみますねぇ。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「航空関係者の中で着衣のことばかり気にして、
      大事にする仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
気温の変化で、体調を崩さないようにお気をつけください。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.