Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-05-19の運勢)

おみくじ

思わぬことでチュー目されます。
楽しい日を過ごします。

車の免許の更新で免許センターに行ったのですが、このご時世で
眼の検査などが出来ずに8月24日までに再度連絡をして出来るようになったらと
いうことで保留扱いになりました。公安委員会のスタンプを押していただきましたのでその間まではいつもどおりです。

さて帰り道近くに赤十字社の献血をする施設がありまして、時間もあることで
挑戦してみました。400CC献血しました。

まさかおみくじの赤は献血の赤なのかと今感じました。
皆様お天気が不安定の中どうもお疲れ様です。

アバター
2020/05/20 00:33
こんばんは!火曜日をお疲れ様でした。かげねこちゃん、免許のほうの更新は8月まで情勢次第という
ことでしょう。8月にお電話をさしあげ更新に関してどうすればよいのかをお聞きする所存です。
きちんとそこの電話番号も教えて頂き、控えております。
わたしの更新手続きに対する交通手段ですがJR東海道線、相鉄線、神奈川中央交通と徒歩ですので
まったく心配いりません。車で行きませんので大丈夫ですよ。お優しきコメントをありがとうございます。
とても嬉しい限りです。わたしの献血でどうにもこうにもならないことは重々承知ですが、人様の為に
何かをしてみたくした限りです。わたしのことは問題ありません。今もいたって元気です。
どうぞかげねこちゃんこそお身体にお気をつけ、毎日をお過ごしくださいませ。
アバター
2020/05/19 22:40
ところで、げんさん 免許更新に車で行ったのではないですか?
献血したら、その後でどんなことが起きるかわからないですよ。
車運転して貧血起こしたら危ないですし、電車とかで行ったとしても、
家から遠くだったら、帰宅途中で具合が悪くなったりしたら大変ですよ。
これからは、出先で献血はやめた方が安全です。どうか無謀なことはやめてくださいね。
って、私が偉そうにこんなことを言うのもおかしいですね。ごめんなさいね。(^_^;)
アバター
2020/05/19 22:03
げんさん 免許更新できないんですか?
これもコロナのせいなのですかo(_ _*)o 大変なことになってますね。www
コロナウィルス早く消滅してくれないと、企業が倒産するは、失業者が増えるは、で大変なことになっちゃいますね。(>_<)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル .
これからどうなるんでしょうね。(+_+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.