Nicotto Town



わぁ~い、一位でした。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/05/12 ~ 2020/05/18
順位 作物 大きさ
1位 リンゴ 119.78cm

ニコッと農園では一位取ったことあったかな?
よく覚えていないけど嬉しいです~♪

今日も雨で寒くて長袖着ました。
風邪引かないように皆様も気をつけてくださいね。

手洗いうがいマスクしているからきっと大丈夫ですね~♪

アバター
2022/03/27 15:27
ろまんさん、白モクレン鳥とモクレン、ありがとー(*´∀`*)
持ってないから嬉しいですw

あと、もしかしてろまんさん、今回のイベント有料参加してないのかな??
もしそうなら、髪型プレゼントしたいなーと、前から思ってて。
おかっぱかポニーテール、お好きな方を選んでいただいて、いいですか??
アバター
2020/09/12 18:06
うさよちゃん~こんばんは^^
もう大丈夫なのかな?私も前に時々あったよ。その場が楽しいとつい
飲みすぎてしまうんだよね。美味しいし楽しいしね。
で、二日酔いになってしまうけどその時はもう飲まないって決めても
つい飲んじゃうけどね。今は飲んだら自転車も駄目だけど前は駅から
ふらふらで自転車で帰ってきたことあってよく大丈夫だったな~って思ったよ。
うさよちゃん~同じだから呆れないよ。お互い気をつけようね。(´▽`*)
アバター
2020/09/11 21:37
あ。。間違った。。金曜じゃなくて木曜ね^^;金曜は今日だもんね(^^;
アバター
2020/09/11 21:10
ろまんちゃん、こんばんは☆彡
遅くなってごめんね。。(*_*)
実は。。数年ぶりに物凄い二日酔いになっちゃって。。(~_~;)
金曜日ね、夕方までお仕事だったの。その日は数年ぶりに11歳年上の美魔女のお知り合いのお姉さんから飲みに行こうとお誘いがあって☆彡話が弾んでしまってすごく飲んじゃったのよ~((+_+))
帰宅するまでは何とか大丈夫だったんだけど、その後からマズいことになり。。今朝起きても最悪で。。(T_T)夕方になっても使い物になりませんでした( ;∀;)ああ。。情けない(~_~;)
7時近くになってやっとふらふらしなくなって家中の凄いことになってたのを片づけました(;^ω^)
物凄く反省。。( ;∀;)それに久しぶりに具合が悪いってほんとに辛いね。。(´・ω・`)たかが二日酔いでも、もう元気になれない気がするくらい落ちました^^;
こんなダメな私ですが。。どうか呆れないでね( ;∀;)気を付けよう。。こんな時だし。。ほんとに反省(*_*;
アバター
2020/07/19 18:12
うさよちゃん~いえいえこちらこそいつもありがとうね。
ニコタのお着替えで気分転換もできて癒されて嬉しいよね~♪
うさよちゃん、いつもコーデとっても可愛いよ(*^_^*)
アバター
2020/07/18 18:37
ろまんちゃん、ありがとう(*^_^*)♡ドレスってほんとに気分上がるよね❀
ここでお洒落できるのってなんかすごく楽しいから癒される♪いつもありがとうございます(*^_^*)❀
アバター
2020/06/09 17:37
ヒデキさん~ありがとう~♪いつも訪問もありがとうね。
アバター
2020/06/08 23:30
ろまんちゃん~おめでとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/08 18:13
うさよちゃん~お疲れ様です。
わぁ~うちの紫陽花どうだったかな?って思ってくれていたの?
嬉しいわ(´▽`*)今年はたくさん咲いてくれて母にも話したら凄く喜んでいるのよ。
そんなにお手入れ上手じゃないんだけど今年は良かったです~♪
うんうん、うさよちゃんにも見せたいわ~お花っていいよね。
いつもありがとうね。
アバター
2020/06/08 17:46
ろまんちゃん、こんにちは(*^_^*)
アジサイのお話し、覚えていてくれてありがとう(*^_^*)♡最近仕事が始まって出勤するのに、遊歩道に沢山アジサイが植えられていて、つぼみがついていたので、今年はろまんちゃんのアジサイどうだったかな?・・って思っていたの( *´艸`)沢山咲いてくれて良かったね(*^_^*)❀❀❀❀しかも変わった色になっているの@@?土の性質がちょっとずつ変化しているのかもね@@アジサイって、青や紫や濃いピンクっぽいのや・・色々すごく綺麗だよね(^^♪もうすぐ梅雨が始まるようだし、いっぱい楽しませてくれるといいね❀いつもろまんちゃんが大事にお手入れしてるから今年は張り切って咲いてくれたんだね(^^♪❀
見たいなぁ~♡
アバター
2020/05/28 17:37
ヨシノさん~ありがとう~♪
今サイト見てきました。可愛い感じでおじさんりんご嫌いなんですって。
微笑ましいですね。
アバター
2020/05/27 22:39
おじさんの庭のりんごが、
やたら巨大になるお話でしたよ。

怖くなくて微笑ましい路線。

懐かしいな。

https://www.ehonnavi.net/ehon/3649/%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81
%91%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4/

アバター
2020/05/23 17:36
ヨシノさん~ありがとう~♪
可愛い絵本みたいですね。それともおばけって怖いほうかな?w
アバター
2020/05/22 22:07
小さいころ『おばけリンゴ』っていう絵本が好きだったの、
思いだしました。

おめでとうございます∩( ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ )∩ワーイ
アバター
2020/05/22 17:50
onpuさん~ありがとう~♪
うんうんでっかいリンゴでした。食べたいね(´▽`*)
アバター
2020/05/22 01:59
おめでとうございます ٩(๑′∀ ‵๑)۶

でっかいリンゴだー
アバター
2020/05/20 17:29
うさよちゃん~ありがとう~^^うん嬉しいです~♪
わぁ~そうなの?お友達が3人も凄いね。
そうなのね、今日も寒かったね。気をつけないと風邪引いちゃうよね。
体調管理気をつけようね。
アバター
2020/05/20 17:27
ぴぽぽちゃん~ありがとう~♪嬉しかったです。
ここ最近は気温低い日が続くからぴぽぽちゃんもお仕事柄
いろいろ大変だから気をつけながら頑張ってね。
アバター
2020/05/20 17:25
ミナキ~ありがとうね。大丈夫~ミナキもきっと一位取れますよ~♪
寒暖差あるよね、ミナキのところも寒かったりするんじゃないかな?
体調気をつけながら過ごしてね。
アバター
2020/05/20 17:23
デヴォたん~ああああああああああああああああああああ
ありがとう(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/05/20 11:03
ろまんちゃん、おめでとう~❀お立ち台って嬉しいよね(^^♪
今回、お友達が同時に3人も1位の報告が来てびっくり@@;☆彡
みんな頑張ってますね~(^^♪私もちゃんと出荷しなくちゃだわ( *´艸`)
なんか、寒かったりすごい雨降ったり画続くね。。(´・ω・`)今日もなんか寒いの。。(*_*;
体調気を付けようね(*^_^*)❀
アバター
2020/05/20 04:45
おめでとうございます(#^.^#)
よかったね!
うんうん、ちょっとさむかったね
感染予防して風邪ひかないようにしようね
アバター
2020/05/19 20:55
ろまんさん、すごーい!

ミナキもまだ1位とか取ったことないんですよー(*´∀`*)
いつか、とれたらいいなー

うんうん、暑かったり急に寒かったり、大変ですよねー
油断しないように気をつけねば(^▽^;)
アバター
2020/05/19 18:54
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
居地位おでめとー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.