Nicotto Town



スイトピー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/12 ~ 2020/05/18
順位 大きさ
82位 スイートピー【ピンク】 4.45cm

82位、そんなものですね。

アバター
2020/07/22 19:52
こんばんは。mari-naさん。

今日の衣装はなんだか怖!(ガクブルガクブル)

ネジバナの件。ありがとうございます。
僕は山野草。好きでして。

このネジバナは公園から採取して自宅で増やしていました。

山野草って西洋の栽培品種と違って

あまり自己主張せず。

人知れず咲いて、人知れず消え去っていく。

あの感じが大好きなんですよね~。

秋になると、紅葉しますしね~(ネジバナはしませんけど)

なんというか~風情があるというか。


なんか、そちらはコロナで大変そう・・・・


お互い。がんばっていきましょうね。(><)

アバター
2020/07/18 20:42
仕事帰りに失礼しますね。

こんばんは。mari-naさん
7/14の投稿。ありがとうございます。
そちらでは雨、風があったみたいですが、大丈夫でしたか?
あまり大したことないような書き込みでしたが・・・?

毎日、蒸し暑い日が続きますね。
福岡県のほうでは、公園などでクマゼミの「ジィーーーーーー」
という大合唱が続いています。

草むらではあちこちで「ネジバナ」という日本固有のランが咲いているのを見かけます。

(とても変わった花ですので、よければ Googleで検索してみてください。
この時期にだけしか咲きませんので。7月の後半になるとなぜか一斉に姿を消します。)

mari-naさん。

コロナ禍で、マスク着けないといけないから熱中症。

気をつけてください。

明日もmari-naさんにとって

ステキな一日になりますよう。祈ってます。

それでは、失礼します。
アバター
2020/07/14 05:30
おはよう!mari-naさん

そちらでは、雷がすごいとか!だいじょうぶ??

福岡県でも突風と超大雨と雷。すごかったもん!!!(;_;)

危なくなったら、避難してね!(+_;)
アバター
2020/07/08 20:20
こんばんは。mari-naさん。

いやいや、お世辞抜きでチョーーカワイイ!!です。ほんと。

昨日、福岡県ではたいへんでした。
まさか、自分の住んでいる地域が非難対象になるなんて思いもしなかった。
大型台風が来たときも、なかったですからね。

mari-naさん
今年の梅雨は注意されてください。(;_;)
アバター
2020/07/06 21:18
あ、あと

今日の服装、ピンクのメイド服?なのかな?

ブラウンのクルリンロングとあいまって、

今までで一番、カワイイ!っておもいます。
アバター
2020/07/06 21:16
こんばんは。mari-naさん。

今も福岡県では大雨特別警報が続いていますが、

mari-naさんの所では大丈夫でしょうか?

僕の地域では警戒レベル2なので、心配しないでね。(><)
アバター
2020/06/25 23:22
こんばんは。mari-naさん。

連絡、ありがとうございます。

いつも気にかけて頂いて。

はい、僕はまぁまぁ、元気です。

福岡のほうは現在、とにかく、蒸し暑いのと

昨日今日、雨がとにかくすごくて・・・

長崎県では大雨洪水注意報、でてますから・・・


mari-naさんも気を付けて!

今日も僕はずぶ濡れで帰ります。。。。
アバター
2020/06/13 23:42
こんばんは、mari-naさん

福岡のほうでは午前中すさまじい雨でしたが、そちらは大丈夫でしたか?

mari-naさんのお店に行って気がついたのですが

今年はすいかが出回るのが少し遅いような?

そんな気、しません??
アバター
2020/06/06 22:57
こんばんは。mari-naさん。

緊急事態宣言が解除されて2週間経ちましたが、あれからなにか変わった事ありましたか?

福岡県では北九州市のほうでコロナ患者が増えだして、なにやらあやしい雲行きに・・・

お願いだから、

もうネカフェの20時閉店はしないで欲しいと切に願う。

今日この頃です。  (><)
アバター
2020/05/25 00:03
こんばんは^^
ランキング、おめでとうございます☆
アバター
2020/05/24 18:50
mari-naさん。こんばんは。

82位ですか?はじめはそんなもんですよー。

作り続ければ、順位はおのずと上がるかと。

がんば!!です L (‘@_@')」



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.