Nicotto Town



貴婦人のティータイム♬

画像

こんにちは♬

今日はたくさん来てくださり ありがとうございます

新しい方もいらっしゃって楽しいひとときでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日のコーデは大正時代のサナトリウムのナースですw

アバター
2020/05/20 07:28
ゆぴちゃん おはよ~

ゆぴちゃんの専属。。。嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
他の皆さんに羨ましがられちゃうw
アバター
2020/05/20 07:27
ユリカちゃん おはよう~

ユリカちゃんが一番女子っぽかったよ(まず女子だしw)
みんなホントにおしゃれだね
また今度おしゃべりしましょ~~(*´ε`*)
アバター
2020/05/20 02:00
な~るほど!
こんなナースなら専属にしたくなっちゃう~(*/∇\*)
アバター
2020/05/19 21:11
遅れてお邪魔しちゃったけど、大盛況で楽しかったよ♪
みんなオシャレで可愛くて女子力高いね(*^-^*)
アバター
2020/05/19 19:36
ケリーちゃん こんばんは

火曜日なのに会えて嬉しいですw
最近なんか色っぽいんだもんw
恋に落ちたのかなw
ケリーちゃんにもKISS~~(*´ε`*)
アバター
2020/05/19 19:35
涼子ちゃん こんばんは

今日もありがとうございます♥
最近集まりがいいので嬉しいですw
サナトリウム。。。私の最近のブームですwww
やっぱり儚い美少女が似合うものねw
涼子ちゃんにも熱烈なKISSをw(*´ε`*)
アバター
2020/05/19 19:32
ぴよちゃん こんばんは

今日も楽しかったですw
籠コーデ?可愛かった。。。髪型がね 私好みですw
いつもサークルを盛り上げてくれてありがとう♥
日頃の感謝をこめてKISSを (*´ε`*)
アバター
2020/05/19 16:59
今日もありがとう^^
楽しかったよ~
またの機会も楽しみにしてるね♬
アバター
2020/05/19 16:36
cocotan お疲れ様でした!

今日も楽しかったよ~ありがとう!
新人ちゃんとも会えたので(私もまだ新人だけど)嬉しかったです!

アリスの可愛い背景にその窓はばっちりだし
バニラに似たその服も可愛い サナトリウムのナースね♪
うんうん 雰囲気出てるよ~♪

また次回 楽しみにしてるね!
アバター
2020/05/19 16:14
おつかれさま( ^^) _旦~~
いつもありがとうね。たのしかったです♬
そして・・・まあ!サナトリウムのナースだったのね
(((uдu*)ゥンゥン 感じ出てる!!
そしてポイントは大正時代ね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すてきだわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.