Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


貝殻


貝殻



覚えてますか?

今でも 持っています、、、

大切にしています

あの夏の日 海であなたが

探し拾ってくれた貝殻、、、



朝、早く 二人で歩いた海岸、、、

波の音と潮の匂い、、、


波打ち際で手を握ってくれたこと

砂浜で、この貝殻見つけてくれて

私が、「きれいな貝殻!」って

言ったら 海を見ながら、、、

「お前の方がもっと綺麗だよ」って


小さな声 だったけど、、、

すんごく 嬉しかった、、、

普段そんな事 言わないのに

遠くの海を見つめながら

横顔が、とっても素敵だった、、、



覚えてますか?

今も大切にしています

あの夏の日 海であなたが

探し拾ってくれた貝殻、、、



そっと 耳にあてていると、、、

あの日の 波の音、、、

聞こえてきます、、、

そして 素敵な、、、

あなたの横顔が目に

浮かんできます、、、、




                  Dream star




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.