Nicotto Town



すっぽりスイーツケージに引き籠り


甘い誘惑独り占め♪

至福のヒトトキ♡

アバター
2020/05/20 05:42
これはなんど見ても かわいすぎるんね(o^―^o)ニコ♥
アバター
2020/05/20 01:05
太らないよう、運動も大事です。(^-^;
アバター
2020/05/19 22:34
まさかパンケーキごとはみ出さずに収まるとは!!
アバター
2020/05/19 21:43
こんばんわ♪
(◍´ꇴ`◍)キュート♡♡ 絶対このまま閉じ込めておきたい♪♪そんな感じがするよな、中の子可愛いコーデですね♪♪
アバター
2020/05/19 20:22
こんばんは

ゆぴちゃんらしいかわいいコーデですね

甘そうな香りがしてきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/19 15:16
うんうん、ピッタリだね! ホットケーキにして良かったね~
まろんも、持ってたのに~ 残念!
アバター
2020/05/19 12:57
こんなケージがあったら・・・夢のようですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
飲み物も欲しい所ですね(^▽^)/
アバター
2020/05/19 11:23
|ω・`)やぁ。
ご無沙汰しています・・( *・ω・)*_ _))ペコ
自粛でお仕事お休みして・・食っちゃ寝してたら・・2kg増加・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・。
1か月弱で・・(ಥ﹏ಥ)
それなのに・・手が止まらない・・:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2020/05/19 10:39
これだけ食べたら、ケージから出れなくなっちゃうよ?w
でも幸せなひとときねー(*´▽`*)
アバター
2020/05/19 10:35
かわいい♡夏子も閉じ込められちゃった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.