Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

まーまーですね^^


今日も梅雨空みたいです。
最高気温が26度と言ってましたが 間違い?

アバター
2024/05/18 17:41
コロ子さん、今晩は、先程はゼラニウム集会のエントリーありがとうございました、質問の件ですがゼラニウムであれば何色でもOKですのでご安心下さいね、それでは当日は宜しくお願い致します。
アバター
2020/05/20 19:12
コロちゃん今日は寒いですね〜><
風邪にきをつけましょうw
アバター
2020/05/20 01:26
私の住んでいる地域も、雨が降ったりやんだりでした。
風は強めでしたが、室内は暖かかったです。
アバター
2020/05/19 20:22
こんばんは
うちは九州なんですが今日はよく晴れました。
夕方になって肌寒いです
風邪ひかないように気をつけましょうね
アバター
2020/05/19 12:50
そちらはあたたかそうですねぇ。。。

こちらはそんなにあたたかくないですよw
アバター
2020/05/19 10:26
おはよ~。
今日はとってもいい天気。絶賛洗濯中でーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.