Nicotto Town



水族館のつもりがw

画像

ちょっとこのお部屋怖すぎるのでw
思い切ってリフォームします!
リフォーム前の状態をまずアップ(*^^*)

さあ、どんな感じにしようかな?

アバター
2020/05/22 00:17
それから、バゲット持ってお菓子をクリックすると
ポイントもらえて、なにやらいいもの?と交換できるようですよw

このコメント、またタニシさん見てくれればいいけどw
アバター
2020/05/22 00:13
タニシさんwコメントありがとうございます(*^^*)
おいしそうでしょう?ww
マイメロディーの45周年記念ドリンクですよw
イベントに参加するともらえますw
タニシさんもマイメロディーにお祝いメッセージを!
アバター
2020/05/21 23:25
ももさん、何を飲んでいるんですかーー?
アバター
2020/05/20 07:13
ももさん 心配ありがとうございます。& 気にかけて頂いて、申し訳ないです。
アバター
2020/05/19 19:57
ああ、あれってかげさんが書いたんじゃないのねw
良かった(*^^*)
アバター
2020/05/19 19:57
ころさんは水道管のほうがいいよ(*^^*)
アバター
2020/05/19 13:33
ももさん しゅうへいさんの日記にこれまでの問題と答えがかいてあったので、私の日記にコピーしておきましたので、必要であれば、ももさんの日記にコピーしていいですよ。(*^^)v
アバター
2020/05/19 13:11
ころさん 水道管じゃなくて、水族館って書いてあるよwww
アバター
2020/05/19 11:10
水道管のほうがいいかもね。 つなげつなげw
アバター
2020/05/18 23:09
げんさんw手持ちの部屋は神殿みたいなのしかないからw
ショップを覗いて決めようと思います(*^^*)
座れるソファーが欲しいけどPコイン使ったばかりでした(^_^;)
アバター
2020/05/18 22:35
こんばんは!博物館のような素敵なお部屋ですね。
そうですか、リフォームをなさるのですね。
どうぞお体にお気をつけて疲れたら休憩、他にリラックスをしてまたリフォームなど
ゆったりとなさってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.