Nicotto Town



自販機の紙コップドリンクなら何を飲む?


大きさ一目瞭然!

無料と有料の違いカモ?
おっきなアイテムに慣れた私には
マイメロドリンクは物足りない~~!!

ちなみに高速道路のパーキングによくある自販機のドリンク
冬場ならココアをチョイス♪
紙コップだとなぜか美味しく感じちゃう~♡

アバター
2020/05/19 22:30
のぞみも断然ココアだよ^^
無ければカフェオレ♪
アバター
2020/05/19 01:27
コラボイベントで貰えるドリンクアイテム・・・せっかく可愛いデザインなので、もうちょっと大きくても良いような気もしますね。(^-^;
アバター
2020/05/18 20:59
こんばんわ♪
今日も、リボンもヘアも服もとっても可愛いコーデですね♪♪

仕事の合間に飲むことが多いのでコーヒーがほとんどです^^ ああ、でも、マイメロドリンクを見てたら、苺牛乳が飲みたくなりました^^
アバター
2020/05/18 20:05
こんばんわー(o^―^o)ニコ♥もちろん夏子も冬はココアだね♥夏はアイスティーね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.