Nicotto Town


グミの夢日記


中央広場で撮影会(夜)【きたぜニコタ!!】

画像

夜も撮影会に参加。


今度は、うちが空中浮遊して撮影したよ。




きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今6号店、7号店募集中です!

6号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259363

7号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627

サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~

アバター
2020/05/18 18:00
昼はご一緒出来て楽しかったです^^
夜もいい感じですね♪

みんなの日記を見て 中央広場の風景が違うことを発見ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
こんなこともあるんですねぇ
アバター
2020/05/18 17:25
こんにちはぁ。
また新しい週の始まりましたねぇ~。
こちらは週明けの月曜日には、ずっと雨が続いているように思います。
コロナウイルスの新規感染者数が目に見えて減少していますねっ。
油断大敵ですが、とても明るい兆しではないかと嬉しくもなります。
鉢植えのレモンの白い花も終わりましたぁ~。^^

今日もなぞなぞを置いていきますっ。
気晴らしにでも、考えて見て下さい。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「いろいろな専門の医者が10人で100m競争をしました。
        さて一番遅かったのは誰でしょう?」

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/18 15:54
夢ちゃん、私がバグって 消えてるww

固まってしまって おかしいなと思ってたら・・

しかも、タウンの背景が 私の見え方と全然違う(;'∀')

やっぱり おかしいな まだ 不具合が出てる(>_<)
アバター
2020/05/18 11:56
昼の部にご一緒出来てありがとう♪
空中浮遊いいなあ~
私もいつか出来るようになりたいなあ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.