Nicotto Town



今朝はクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12102
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
1337
今回の称号
朝の蒼い北風
2連鎖
21
3連鎖
11
4連鎖
1
5連鎖
8
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
15
2020/05/18 07:16

何時もの朝一でのトライ、矢張り私的には
此のカノンの宝石箱だな~^^~
此れで今日も気分良く遊べるぞ~
さぁ~次、、行こう~

アバター
2020/05/18 16:19
たいびーちゃん、未だ、若いね~
ライブ録画か~ 昔は良く録画も
しましたが、今は殆ど録画しないな~
アバター
2020/05/18 16:15
ノエルさん、コメント有難う^^そうですよね、私達は年中自粛出来ますが(笑)
コロナが収まり、元の生活に戻った時、この日の事が懐かしく成るかも(笑)

ですが、未だ、未だでしょう、目に見えぬウイルス、、矢張り怖いです。
毎日ゲームして、テレビ観て又テレビゲームして、、と、今まで、仕事してきた
分を、取り戻してま~す ヘヘヘヘ~ 未だ、未だ、ボケれられません。
アバター
2020/05/18 15:21
こんにちは!
そうだね。明日だね!
今晩から、3日間雨☂ですよ~~~。
最悪です。
今日は、夜9時からCDTVらいぶらいぶでも録画
するかな?
それしかないよ~!?
アバター
2020/05/18 13:45
ひまさん、こんにちわ~♪
たかがゲーム、されどゲームっすネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
やっぱりクリアできるとウキウキしますニャン☆彡(`・ω・´)b
ゲームに一喜一憂しちゃうのも若い証拠って事で♪(^_-)-☆
お互い楽しくガンバルンバって参りませう☆彡(^_^)v
自粛生活もバッチリ楽しんじゃいませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/05/18 12:42
乙女(旧)さん、サンキュー
今朝は調子よく最後まで^^その後
四川省したけど、どうしても、7分台切れない;
後半はスイスイと、、、で、終わるんだけど;
前半で時間が取られる;; もぉ~って
感じです(苦笑)
アバター
2020/05/18 12:16
ひまわりさん こんにちは^^
今日も幸先の良いスタートでハッピーデーですね~♡
四川省も良いタイムが出ると良いですねp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2020/05/18 11:53
歯医者明後日(20日)行くんだ;;嫌でしょうが
終わったら、きっと、ホッとするでしょう^^
天使のラブソング、私も観ました、面白かったですね^^
以前一度見てました、、が、殆ど、忘れてる;
アバター
2020/05/18 10:13
こんにちは!
私は、朝起きて、食べながら「天使のラブソングを」見ています。
DVDを買おうと思ったら、もう古いから、細工がなくて、
ガッガリしました!?><
ミュージカルみたいな洋楽が大好きな私です。
今日も午前中から暖かいけど、外は、少し涼しいかな?
もうじき歯医者へ行く日です。
20日です。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.