Nicotto Town



落胆の3・3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 3



(*´Д`)ふぅ~





織姫様、私に幸せの運気を!!




********************
帯と靴下をいただいて、
織姫様の服が揃いました(^^)/

ありがと~♪

アバター
2020/05/18 22:20
るるもさん
こんばんは。
ありがとうございます。(≧▽≦)
この幸運で、20を引き当てたいです!!( *´艸`)
アバター
2020/05/18 22:16
あさりんさん
こんばんは。
お友達が持ってる?って聞いてくれて、持ってないのをくださったんだよ~♪
なかなか揃わないからね。嬉しかった♪(^^♪

そしたらね。
別のお友達が羽衣をくれたのぉぉぉぉ♪(≧▽≦)
七夕までに、いいコーデ考えなきゃ☆

削除
2020/05/18 21:15
キラキラは少
アバター
2020/05/18 22:08
奏さん
NICE!
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 前に3,4続いてたら 20でたし!!
これよりきっと 良いもんね☆

アバター
2020/05/18 21:32
明日はきっとピンク色が出るかも。
ファイト!
アバター
2020/05/18 21:15
キラキラは少なくても明日は多いはず!
織姫様セットの方がなかなか手に入らないやん!!
みかちょはツイてるよ♪
アバター
2020/05/18 17:09
3・3とはw
明日はもう悪くはなりませんから^^。
楽しみにしてくださいね☆彡
アバター
2020/05/18 14:05
himawariさん
こんにちは。himawariさん、ありがとうございます(^^♪
歳月は、年々加速してるようです。
七夕祭りも、花火大会も中止かなぁ?(*´Д`)盛り上がらないですね。

コーデは、織姫様の羽衣を持っていないので、少しでも七夕感を出したくて
天使のフレームの★と組み合わせてみました。
無地の茶色の背景にマッチして、思いのほか可愛かったです( *´艸`)
アバター
2020/05/18 13:21
ℐ泉美☆悠卯♪さん
こんにちは。
頂き物を出来るだけ可愛く、上手にコーデできるように、
頭を悩まし、頑張って持ってるのを組み合わせてます(^^)/
褒めてくれてありがとう。

アバター
2020/05/18 11:28
月日の経つのは あっという間ですね。
七夕祭も 中止かなー
織姫様と 背景の天使くんたちが 何とも言えない
可愛さがありますね (*^-^*)
アバター
2020/05/18 07:18
いつも可愛いコーデやねw
これからもよろしくねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.