Nicotto Town


く~よん♪


国際宇宙ステーション☆彡


今夜の私・・・

20時前後、お家のお空に
国際宇宙ステーションが通過していくのを見ました☆彡

久しぶりに見ましたが
やっぱり早い・・・だって、
秒速:7.7km/時速:27,700㎞・・・
地球を90分で1周らしいよ(>_<)
お山に登ると
夜空には流れ星や人工衛星がいっぱい見られるよね♪

お空を眺めていると時間を忘れちゃう
いっぱいのお星さまとにらめっこ(^_-)-☆
どっちが勝っているのかしら?

以前、野原に寝ころんでお星さまを見ていたら
ゴソゴソ音が近づいてきて・・・((+_+))
ライトをテラスと、野うさぎさんがこんばんは☆彡
もう・・・ビックリさせないでよ(@_@)っていうことがあったわ

あっ、いけない!
まだやることがいっぱいあった・・・
今夜は、画用紙をたくさん使って壁面を製作中(^。^)y-.。o○
まだまだ取り掛かったばかりだから
目標は、今週中に1画面分( ^ω^)
出来るのかしら・・・?

明日からも素敵な一週間になりますように・・・(^_-)-☆
まだ寝られませんが、おやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♪


アバター
2020/05/19 23:59
ここ数日・・・関東は雨ばかりです(☍﹏⁰)
予報では、あと3日間は降るとの事です

秒速7.7kmは時速に直すと27700㎞にもなるのかぁ~~~~
15秒もあれば千葉から名古屋に行けそうw

アバター
2020/05/19 21:41
こんばんは!
これから6月まではWeb授業になる予定です…
家では集中力が続かないのでしんどいです(--;)
ですが明日は登校日があります!
高校生活2回目の登校日です苦笑

素敵な夜をお過ごしください☆*°
アバター
2020/05/18 18:16
そんな凄いのが見えるんですね^^
うちは星は小学生レベルかも><
アバター
2020/05/18 00:37
こんばんは。国際宇宙ステーションらしきものを私も偶然ですが見た事があります。
晴れた夜空ってけっこう眺めていて飽きませんよね。

お子さんを預かるお仕事って責任もあるし大変そうですね。
今はコロナの心配もあるし、色々気を遣うことが多いと思いますが頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.