Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4

1個たりな~い wwwww



今日の4択は 石鹸 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/05/18 11:01
いなりさん おはよ~
こちらも いまにも降り出しそうです
とっても涼しいし~ ってより 寒いに近いかもww
毎日のこの温度差は きついですねぇ~
昨日は暑すぎて 1日だるかった 頭痛がしないよう 午前と午後に 昼寝しちゃった
2時間くらいずつねw ほぼ1日寝てた感じね~www
今日は涼しいから また寝たくなるかも 寝る子は育つ これ以上育って どうするんだ? ってね
いなりさんは 今頃ウオーキング中かな? 
私は 気躓いてこけるので~ やめときます きゃははははっ
アバター
2020/05/18 07:01
はろー。

いかにも降りだしそうな空模様です。
午前中にウオーキングしたいですね。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.