Nicotto Town



回顧


京王杯SC3連複獲った☆今週はもう1レース獲ったけどちょいマイナス。京王杯もヴィクトリアマイルも大穴で挙げた馬がともに4着と歯痒い内容で。まぁ、ラヴィングアンサー3着ならグルーヴィット4着で何も獲れてへんかったわけで。ただ調子自体は悪くない。多分。

【ヴィクトリアマイル】スタートして1秒でビーチサンバ出負けとアーモンドアイ好発を確認して諦めたwビーチサンバは能力はある馬なのは間違いないんやけどなぁ。タイプ的にスピードの持続力で勝負せなあかん馬やねんから出負け癖は改善せな致命的な弱点になるよ。アーモンドアイは今更僕がどうこう言うレベルの馬でもないんで割愛。ただ引退まで本命を打つつもりはないw有馬の夢よ再び。サウンドキアラはラヴズオンリーユーとどっち押さえるか迷って枠で消した。仮にアーモンド本命ならサウンドは余計に消してたやろうしどう転んでも獲れへん馬券やったね。ちなみにそのラヴズはやっぱり距離不足な印象で、状態的にもドバイ行ってかなりガレたみたいな話もあったからね。評価は下げずに秋天やJCに出てきたら重い印を打ちたい。

アバター
2020/05/18 23:55
アーモンドアイはめちゃくちゃ強くてめちゃくちゃ人気するから馬券を買う側にとっては難儀な馬ですw儲けようと思ったら限界まで買い目を絞るか思い切って穴狙いしかないですからね。次どこ行くか気になります。
アバター
2020/05/18 21:16
京王杯的中おめでとうございます☆兄はお仕事フル稼働で土曜競馬はお休みですw
ヴィクトリアマイル☆アーモンドアイ強かったですね♪ルメール騎手のインタビューおもしろかったです(笑)
兄は3連単獲ったらしいですが、配当的にとんとんだったらしいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.