Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天候不順

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

毎日コウだと嬉しいですね^^

キラキラ集めにタウンを切り替えるとき
なんか「ガヤガヤ」しませんか?
私のパソコンがおかしいのでしょうか?

そして昨日と変わって今日の暑さ
一昨日より暑いんですが^^;
お陰様で敷きパッドが1日で乾きました^^
夏がいいのは洗濯物が乾くことだけです^^;
月曜からはお天気が今ひとつのようなのですが
雨降りだと引きこもるしかないので
食事を減らさないとでしょうか^^;
↑太ったんです;;

アバター
2020/05/18 20:18
>トシさん
お疲れ様です^^

>みかんさん
前からだったんですね^^;
気がつきませんでした^^;

>momocuryさん
重いとき?
夏のいいところですね^^

>LEAFGさん
そうだったんですね^^;

>琉楓さん
気がつきませんでしたよね?
太り続けているんです・・・・
アバター
2020/05/17 23:48
タウンのがやがや気が付きませんでした( ゚Д゚)
私も太りました;;
アバター
2020/05/17 23:38
はい、タウンに入るとガヤガヤします^^;

車の温度計が30℃超えました^^;
アバター
2020/05/17 22:36
私の場合は、重いときにガヤガヤすることが多いです。
そういうものなのか、と勝手に納得してました(爆)

お洗濯物がその日のうちにカラッと乾くのは快感ですね♪
アバター
2020/05/17 22:25
うん。前からガヤガヤしてましたね。
ただ、みかんは音を最小限にしてるので気になるほどじゃないです
(かつて夜中に釣りをしていて音がうるさいと家人に文句言われてから
ニコタは音を最小限に抑えてたり^^;)

天気良くて暑かったですがまだ真夏の蒸し暑さではないので何とかお庭の草取りが出来ました^^;
アバター
2020/05/17 22:14
泳いできました、眠いw
アバター
2020/05/17 20:38
前からですか?
気がつきませんでした^^;
どうやって戻したんですか??
アバター
2020/05/17 20:31
ガヤガヤしますー
前から。
引きこもりすると太りますよね。
私は一時期1キロ増えてて嬉しかったけど
すぐに元に戻った。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.