Nicotto Town



緊急事態宣言が39県で解除

ショッピング行きたいな♪

もらったステキコーデ♪:37

5月14日(木)
緊急事態宣言が39県で解除されました。

残念ですが、
神奈川県は宣言継続のままです。
自粛生活は続きますが、
収束に向かいホッとしました。


ジムの休会届けを、
7月まで延長しました。

リングフィットで頑張るぞ!
o(*゚▽゚)9オー!! 


*********************
使いやすい黒のパンツをいただきました。
ありがとうございました。
<(_ _)>

アバター
2020/05/18 20:59
みっちさん
こんばんは。
ほんと!!そ~ですよね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それか、脂肪燃焼して消えて欲しいですwww

みっちさんのコーデ可愛いですね☆お似合いですね♪
アバター
2020/05/18 20:35
自分の体の脂肪細胞も
活動を自粛しておくれ

我が身の腹や太ももを見つめながら
ふと思った
アバター
2020/05/17 23:52
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
随分落ち着いた気がするけど、まだまだなのかな?
自粛し過ぎて、太っちゃいましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
散歩くらいしてればよかったです。
アバター
2020/05/17 22:24
もうちょっと落ち着いたと思ってもいいのかな
ジムか~ダイエットで行ってみたいと思いながら
見るだけだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.