Nicotto Town



今日のキラキラ・・・って書けた( ゚Д゚)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

IEだと書けないけど、クロームでは可能だった


とは・q・ こりゃあ、ニコッと はニコ店が

HTML5版に対応するようになったら、メインは

クロームでやるようになりそうですなf・・

・・・っていつの話になる事やら( 一一)


また個別訪問できないので、現状報告だけでも・・・

我が娘がここ2~3日で子供用ではない椅子に

座れるようになりました・・bと言っても

椅子によじ登って座り、座り飽きたら?

自ら降りるといった感じです^w^

でも、テーブルの上に上ったという

話があったり、ふと見ると怪我をしそうな

感じになるので完全に目を離せません・へ・

本人は座りたがる傾向があるので注意して

おかなければな~(ΦωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.