Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコタのHTML5化・・・

ニコタ、一部HTML5化された。思ったより悪くはないが、タウンでの動きが若干遅いなあ。


あと、なぜか部屋の家具の配置がずれる。
そして一部の家具が行方不明になったので買い直した。欄外にずれたとかか?

一番残念なのはやっぱりペットだわ。部屋アイテムみたいな扱いになってしまったし、これじゃただの置物だ。なんとかならんかったのかな。

今後、ペットのお世話機能が復活することを望む。。

あと、タウン出ると今までは第一イベント広場に最初に出たけど、今は何故か教会に出るんだなあ・・

アバター
2020/05/18 12:21
あ、縮小表示でもクリップできるようになったのですね。今まで通り拡大してました

私の場合は今までずっとイベント広場に出ていたような気がしますが…もしかしたらいつも最後にいる場所がイベント広場だったのかもしれないですね。。
アバター
2020/05/17 23:12
キラキラ集めの時、今までは近づいて拡大しないとクリックできなかったけど
遠いまま縮小表示のままでクリックできるようになったのが唯一の改善かと。

タウンに出る時、僕の場合はHTML5化に関係なく前回居た場所に出ますね。
使ってる環境で差があるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.