Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロディ可愛いよね。
45周年って知らなかった~おめでとうございます!
いくつになっても可愛いもの嬉しいかもw

アバター
2020/05/18 17:34
うさよちゃん~いつもコーデ褒めてくれてありがとう~♪
そうなの、ゼラニウム頑張ってみたよ。違う色もできるのかな?
できるのならやってみようかな。
ほんとだよね。お買い物も堂々と行きたいね。ニコタの中で
お買い物やお着替えや楽しもうね。
アバター
2020/05/18 17:32
ぴぽぽちゃん~ねぇ45年って凄いよね。びっくりだよね。
こめんとありがとうね~♪
アバター
2020/05/18 12:31
ろまんちゃんはやっぱりピンクが似合うね~(*^_^*)❀
それに・・ゼラニウムも出来たのね@@❀?!早かったね(^^♪作る楽しみも増えて良かったね^^
早くリアルでもカフェのコーヒー買いに行ける日が来るといいね(´・ω・`)ニコタでは気晴らしにお出かけだね(^^♪
アバター
2020/05/18 08:56
45年すごいよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.