Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!撮影会 14時の部 

画像

きたぜニコタ!!の撮影会が中央イベント広場で開催されました。
コーデは小人の服でね、サークルからプレゼントされたのー(*^▽^*)v
私は青をもらったんだけど、タウンイベントの青いカラコンに合わせてみたの。
ちょっと別人ね。(笑)

毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。

ニコタで1番集まるサークルです!
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259180

アバター
2020/05/17 18:34
>Bell**さん
こんにちは。ベルさんの色は、黄緑でしたね。
空を飛んでる姿が、まるでピーターパンのようでしたよ。
カッコ良かったです(*^▽^*)v
アバター
2020/05/17 17:51
目の色で雰囲気変わるね。
ミステリアスで素敵❤
アバター
2020/05/17 15:41
>ケリーさん
私2度目ね、飛んだら別の空間に行っちゃって(-_-;)、それでカフェに戻って、もう1度タウンに行ったら、みんなに会えたの。(*^▽^*)
もう撮影は終わってたけど、建物に登ったりして楽しかったわ。写真撮れて良かったね。
お疲れ様でしたー。

アバター
2020/05/17 15:34
2度も移動してくれてありがとう。
みんな優しいね~
感謝感激の出来事でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.