Nicotto Town



結局実質検査数は増えてない。


万件検査ができると言うが一日の実質検査数はふえてない。

何故検査数は増えないのか!?

其の辺りを何故精査追及をしないのか?

そしてなぜこんな時に「検察庁法改正案」をだしたのか???

まるで何かを隠す目くらましの様な気がする。

もっとコロナの事でやる事が沢山あるだろう。

★なせ「実質検査数」は増えないのか
どこに問題があるのかをマスコミもそこで徹底調査rをしようとしない。

実際の所、どこに問題があるのかをマスコミは知ってしまって
知っている人達も隠した方が良いと判断したとするのなら
其の解決方法を国民が一丸となって協力して解決することは出来ないのか?

医療崩壊ならどんな医療崩壊なのか?

衣料品が現場で不足しているのなら日本の各企業が異業種でも
日本で作る事が出来ないのか?

これは半年で解決する問題でない。

あの「ダイヤモンド号の客を公共交通でかえした」時から
対応がおかしいと思っていた。

専門家会議の中に何かおかしな人たちが混じってないのか?

政府の中枢におかしな人が混じってないのか?

日本を貶めようとする国から入り込んだ人たちからすれば
「ダイヤモンド号の対応」は注目の的である。

そこで失敗をさせれば「日本を貶める事」に成功する。

其れを狙った奴が政府の中枢或いは「専門家会議の委員」の中に入り込んでないのか?

日本でコロナウィルスの制圧に失敗して長引かして来年のオリンピックが中止になれば
其れはそれで「日本を貶める」のに成功である。

「中国に責任を問う国際的な中国批判」はかなり以前から多くの国が
らしき証拠を示しながら日本以外のマスコミでは報道されていた。

そしてこんなに経ってから日本のマスコミも扱いだした。

北海道では「第1波」より「第2波」の方がはるかに大きかった。

其れが日本全国で起きる可能性がある。

其の時の準備はできているのだろうか?

現場の医療体制がど素人がちょっとコロナウィルスの患者を受け入れている病院に
足を踏み入れて偶然見た時点でも装備が足りているとは思えない。

何故ど素人が見ても解るような問題をそのままにしているのか?

日本の異業種で良いのでコロナ不況で仕事がないと言っている工場で
どうして足りない医療祖備品を作る事が出来ないのか!?

何が技術大国だ!ふざけるな!

何が町工場の底力だ、コロナに負けているじゃないか。

現場の医療にかかわる人たちの不足さえ補おうとしてないじゃないか!

タイの人達のたくましさを映像で見た。

ふつうにクリアファイルにリボンで調節するフェイスファイルで一般の人が
手作りして街を歩いている。

マスクは「アベノマスク」のためか布マスクをしている人達が普通になった。

使い捨てマスクは医療現場。

「アベノマスク」がいらない人は老人施設に寄付をすればよいだろう。

私の子供時代は普通に「アベノマスク」だったけどね。

「アベノマスク」専用の洗い方も子供でも教えられたけどね。

一日ごとに変えるからそれを洗濯して色々な人が使うから
必ず熱湯消毒を洗濯の前にする。

今は塩素系漂白剤でも強力な洗剤でも良いのかもしれないが。

購入してすぐにそのマスクは使わないよ。

ガーゼが硬くてなのか顔に密着しないのかはわからないけど
最初に洗濯を一度してからつかうのは親から教えてもらったけどね。

子供の乳児の布おむつも最初に一度洗濯をしなさいと言われたけどね。

其の原理だと布を柔らかくするためだと思うけど。


★ところでNHKの小林幸子があの衣装を着て出ていた時代の
紅白の再放送はまだでしょうか?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.