Nicotto Town


あきちゃん


可愛いフレーム&カラコン♪


わ~いヽ(^o^)丿 ジュリエンヌさん♪ フレーム&カラコンも付いてくる♪


めちゃうれしぃヽ(^o^)丿 ありがとうございますm(__)m

最高♪ 頑張りま~す(^^)/

アバター
2020/05/18 17:58
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
今回のなぞなぞは、一番遅かったので「10位」ですよね。
なので、回答の通り、「獣医」がみごと正解でしたぁ~。^^
よく気が付きましたねぇ~。
おめでとうございまっ!(〃^∇^)o_彡☆
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。
アバター
2020/05/18 14:38
>しゅうへいさん♪ 

いつもありがとう(#^.^#) 今日のは 直ぐわかりましたヽ(^o^)丿 十位~獣医ですねぇ♪ 

しゅうへいさんも素敵な1週間になりますように~(^^)/
アバター
2020/05/18 14:32
>夢野ちゃん♪ 

あはっ(#^.^#) カラコン気に入りました♪ うれしぃヽ(^o^)丿
アバター
2020/05/18 14:29
>ジュリエンヌさん♪ 

めちゃうれしぃヽ(^o^)丿 最高(^^)/ 頑張りま~すヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2020/05/18 11:53
こんにちはぁ。
また新しい週の始まりましたねぇ~。
こちらは週明けの月曜日には、ずっと雨が続いているように思います。
コロナウイルスの新規感染者数が目に見えて減少していますねっ。
油断大敵ですが、とても明るい兆しではないかと嬉しくもなります。
鉢植えのレモンの白い花も終わりましたぁ~。^^

よかったですねぇ~。
とっても素敵ですっ!^^

今日もなぞなぞを置いていきますっ。
気晴らしにでも、考えて見て下さい。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「いろいろな専門の医者が10人で100m競争をしました。
        さて一番遅かったのは誰でしょう?」

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/18 10:39
おお、カラコンにしたら印象が大分変るね♪
髪の毛もブロンドのせいか、西洋人みたい~(*^▽^*)
アバター
2020/05/17 20:14
こんばんは~♪
よく似合ってますよ^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.