Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
おしゃべり広場 10

きらきらげと しおといえば  しお だれだ しおちゃん いけ 三洋 バトミントンのエース ごましお(**) ちゃうわ


タキシード ちゃうちゃう

なんだっけ

あさしお

ちゃうわ

しおれちゃったわ たわし

私でした

しおた だっけ なんだっけw

アバター
2020/05/18 22:19
昔の話ですが、冷蔵庫はTSE てかいてて 東京三洋製造 群馬 大泉町 三洋の町 そして ブラジルの人がおおかった。もともと 飛行場だった敷地を 三洋の工場にしたんですね。そこにワイルドナイツを発足 たしか 神戸製鋼の強敵には勝てなかった記憶が、そして がんばりがんばり やっと優勝へ。。。
強いまま 三洋はパナソニックの吸収で残してもらったが、三洋貿易(大阪守口市)主体の しおちゃんは やめっちゃったんです。 しかたないか パナソニックは当時 マイナーなバトミントンはつぶそうとしてたから
アバター
2020/05/18 19:32
そういえば、うちの冷蔵庫サンヨーでしたw
アバター
2020/05/17 23:32
けげねこちゃん  せいかい


潮田 玲子(しおた れいこ、1983年9月30日 - )は、日本の元バドミントン選手。三洋電機バドミントン部を経て日本ユニシス女子バドミントン部に所属した。福岡県京都郡苅田町出身。右利き。マネジメント事務所はセントフォース。
アバター
2020/05/17 20:00
よくわかりません!
アバター
2020/05/17 15:11
ありがとう!
アバター
2020/05/17 13:17
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。昨夜は部活でどうもお世話になりました。
ありがとうございます。キラキラは6に10と凄いですね。おめでとうございます(祝)
バドミントンの潮田玲子さんは現在解説者ですね。JSPORTSでの放送の時にご出演をしたりなさりますよ。
山陽電気のほうは過去のアーカイブスでラグビーで試合を再放送ってときどきありますね。
朝潮さんは相撲ですね。塩田丸男さんって経済でしょうか?アナリストがおられましたね。
違いましたっけ?どうぞ昨日と異なり気温が高い地域が多いですので、体調不良にならないように
気を付けていきましょうね。
アバター
2020/05/17 09:37
ころさん 塩田選手っていたよね。
その人がどうかしたの?
それとも、ペア組んでた オグシオのことが言いたいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.