Nicotto Town



5/17 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

4択  「塩


キラキラ 「ビーチ広場」 海の家入り口
     「おしゃべり広場」 キティの顔の右頬

4択 せんべい何味が好き? → 塩

せんべいかーー。やっぱ醤油だよ!
選択肢にない!海苔も好きだけど醤油せんべいで海苔まいてるのが好きだぁ。エビはうまい!うまい!!うまい!なんでエビはあんなに美味しく生まれたの?!
エビの殻からも美味い味がでてきて、中身はぷりっぷり。殻はくるんと剥けてお手軽!なんですかーこの食べられる為に生まれてきたような生き物は!!

あ、いかん。せんべい。
ざらめはちょっと苦手。不味くないしあったら食べるけど、う・・うっまぁあああ><b とはならず、うまぁ~~~ぐらい。

Wikiで「煎餅」を見ていたら煎餅、甘味煎餅、小麦粉煎餅、澱粉煎餅など色々あった。甘味煎餅の中に八つ橋があったのもびっくりだが、鹿せんべいも入ってたのにはもっとびっくりだった・・・・。いや・・・まぜるなよ・・。しかも甘味煎餅・・・・。あれ、味しないぞ・・・・・・・・。

アバター
2020/05/24 21:10
>チャイさん
ざらめはやっぱりか^^
アレが好きーっていう人もいると思うのだけど、やはりシンプルな醤油煎餅が一番美味しいよー!
確かに噛み砕く行為は目覚めにいいかも。
かったいのをバリバリ噛み砕くとは・・・チャイさんの歯は粉砕機ね!
アバター
2020/05/24 21:08
>凛くん
やっぱお煎餅は醤油だよねぇ
あの香ばしい香り。あのショッパさ。完璧だわ!
ご飯にだっていいのよ!焼きおにぎりの携帯食のようなものよ!!

鹿せんべいはぬかとかで作ってるから・・・味はしない・・
塩味はしないから甘味に区別されちゃってるのかしら?
アバター
2020/05/17 20:32
おせんべ大好き~かったいのが好き!
ざらめはわたしも同じくだ(;'∀')うん、煎餅はしょっぱいのがいいのだ~
凜くんと同じく、朝ごはんに食べたりする^^もとはお米だし、バリバリかみ砕くと眠気も覚めて一石二鳥なのだw
アバター
2020/05/17 07:47
醤油が選択肢にないのは、あったら醤油一択だからかな?
醤油せんべい大好き~~~一人のお昼とか、ご飯代わりに食べることもある(笑)
ざらめは同じくだな
鹿せんべいもちゃんと入れてくれてるんだねえ
ほのか~に甘いのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.