Nicotto Town


「さくら亭」日報


おかしい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

たしかに寝る前にアバの着替えをした。

そしてコーデ広場に投稿した。
200コインももらった。

ところが朝確認したら、前日のコーデで登録したことになっている。
帰宅しても同じ。

どれだけ気に入ったコーデでも。
まったく同じで投稿することはない。
だが、世界中で一番私が信用できないのは私だ。
着替える前に投稿してしまった可能性は0ではない。
たぶんないとは思うけれど絶対ないとは言い切れない。

というわけで、日付が変わったら現在のコーデで投稿してみる。


HTML5化した日、過去日記のコーデ記録を確認してみたら、
画像が過去のコーデでなく、その日のコーデになっていたことがあった。
なので、なるべくコーデ記録はフラッシュ使用のコーデ広場経由にすることにした。
数日後、元に戻っていて安心したけど、保険はかけておくべきだと
今後もコーデを変えたら投稿の予定。
たぶんバグ。きっとバグ。
それより部屋アイテムの回転をなんとかしてくれ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.