Nicotto Town



今日もぼちぼちの9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5


ボチボチが続くにゃね。
今日は買い出ししましたにゃ。

緊急事態宣言解除されたけど、
マスクしてる人ばかりでしたにゃ。
みんな解除されてうわーぃ!ってなって感染するマヌケにはなりたくない
のだろうにゃー。と思いましたにゃ。

ちなみに、にゃんこもマスクしましたにゃ。

やっぱり野菜類も果物も高いにゃー。
しばらく続くのかにゃ?

近所のわんこ見に行ったら、小屋ごといなくなってたにゃ。
どこに連れ去られたのかにゃ?
元気でいるといいにゃ。

そして、ようやくアベノマスクが来てましたにゃ。
しばらくはマスク生活続けるつもりにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-11でしたにゃ。
ようやく平均になった感じにゃ。

今日の夕食はハンバーグでしたにゃ。
お肉屋さんで売ってる焼くだけのやつにゃ。
焼きについてはマスターしたので、
おいしく焼けましたにゃ。

チーズバーガーにしたかったけど、
チーズきれてたにゃー。

買いだしまたしないとにゃ。
なお、スーパーのレジ業務はまだ解除前と同じでしたにゃ。
慎重にいくにゃね。

アバター
2020/05/17 01:31
みけさん、お買い物お疲れさまにゃヾ(*´∀`*)ノ♪
黄色コーデも似合っているにゃ!!
近所のわんこ元気でいてほしいにゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.