Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


土砂降り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 3

やっぱり一桁^^;

お昼前から土砂降りになり
室温は24℃なのになぜか寒かったです
冬の間は20℃で暖かだたのに
身体の体温調整が夏バージョンになったのでしょうか?
しまった膝掛けを出したのは言うまでもありません^^;

アバター
2020/05/17 20:13
>LEAFGさん
この位が良いですよね?

>ナンシーさん
そろそろ梅雨入りでしょうか?
アバター
2020/05/17 19:22
昨日は寒かったですね。
こちらは土砂降りではなかったですが雨だったのでほとんど家で過ごしました~
アバター
2020/05/16 23:13
とりあえず、長袖シャツで過ごせました・・・^^;
アバター
2020/05/16 22:54
>momocuryさん
寒いです;;
とりあえず課金しましたがどうなんでしょ?

>琉楓さん
頭痛大丈夫ですか?
アバター
2020/05/16 22:51
ここのところ暑かったので体が暑いのに慣れてしまいましたね(^^;
何だか頭痛がしてました(-_-;)
アバター
2020/05/16 22:22
冬の20℃と今の時期の20℃は同じはずなのに、なんか、寒いですよね(^^;

PS.3000円の課金、しましたか?あの背景はプレ、フリマは可なんでしょうか?
サンリオなので、どうなのかなぁと…。
アバター
2020/05/16 21:41
>トシさん
カミナリ@@
アバター
2020/05/16 21:10
お昼すぎまでカミナリでしたw
アバター
2020/05/16 20:57
ようやく下がりました^^
ありがとうございます(^O^)v
アバター
2020/05/16 20:54
お熱はいかがですか?ちゃんと体は温めて下さいね
アバター
2020/05/16 20:50
流石にストーブは^^;
アバター
2020/05/16 20:48
ストーブ出そうか悩んでいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.