Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!交流会 14時の部

画像

教会で、きたぜニコタ!!の交流会をやりました。(*^▽^*)

ジョンさんとベルさんの楽しいクイズや新人さんの自己紹介などね。
ほかの会員さんも上品なクイズを出してくれて楽しかったです。
締めのあいさつは、ジョンさんから‥( ´艸`)
今日も満員で、大盛況でしたよ。(笑)



アバター
2020/05/16 22:00
>じょんさん
あーそう書けば良かったですね。(;^_^A
この前の極悪兄弟の印象が強いので、ついぼかして書いてしまいました。m(__)m
明日もよろしくお願いします。(*^▽^*)

アバター
2020/05/16 21:53
>Bell**さん 
楽しかったです。(*^▽^*)
明日もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2020/05/16 19:23
見た目あれってなんやねんw
かっこよくて近寄りがたいって書けばいいw
アバター
2020/05/16 17:10
恋メロちゃん たのしかったです(*´`*)
明日は撮影会だー(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2020/05/16 16:06
>>あんり♪さん
じょんさんは、見かけはアレだけど、結構、可愛い方ですよー( ´艸`)
お笑いのセンスは、凄いです。( ´艸`)
後でお腹に効きます。(笑)

アバター
2020/05/16 15:58
楽しい時間が 持てて良かったわね~^^
先日 来たぜニコタのサークル長さんに ペット海浜公園で出会って
登り方 親切に 教えて頂いたわぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.