Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-05-16の運勢)

おみくじ

こんにちは!
気温が割かしに低い雨の土曜日です。
寒い地域のところもあるかもしれません。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

この雨により雨量にもよりますが豪雨になり、災害が起きないことを
願います。

思わぬことでチュー目されます。
楽しい日を過ごします。
どうぞ素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。

アバター
2020/05/16 22:23
こんばんは!夜になり現在でも雨ですよ。一時期雨が弱まったのですがまた強くなりました。
ももさんの地域はあれからさらにですか?お近くで災害避難所が必要なところがでているのでしょうか?
アバター
2020/05/16 21:35
そうそう、コロナで災害避難所じゃああんまりですよ( ノД`)シクシク…
アバター
2020/05/16 14:58
こんにちは!以前雨が降っております。かげねこちゃん、お元気ですか?
そうですね、ノエママンがよろしければですね。是非とも歓迎ですね。どうぞどうぞ!
アバター
2020/05/16 13:30
ママン そうでしたか。kokoさんとあったのですね。
前にもママンをサークルに誘ったことがありますが、いかかですか?
毎週土曜日23時過ぎから部活(サークル活動)をしてるので、もしよかったら今日覗きに来ませんか?
こころの旅というサークルです。集まるメンバーは、kokoさん、げんさん、ももさん、私、の4人がいつも集まるメンバーですから気を遣わなくていい人たちだけですよ。( ^ ^)人(^ ^ )
もしよかったら、覗きに来てくださいね。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/05/16 13:27
こんにちは!朝から雨の土曜日をお疲れ様です。ノエママンのところもかもしれません。
大吉でした。ありがとうございます。そうでしたか、ここさんとお話にでしたか。
ここさんは丁寧な方ですからね。こちらのサークルにもいかがですか?複数サークルの数入会可能です。
恐らくご存知のはずです。はい。ここさんにお会いしましたらお伝えしておきますね。
ここさんとわたし似てますか。なるほどお~
どうぞ寒いって方もおられますので、体調を崩されないようにお気をつけてくださいませ。
アバター
2020/05/16 12:56
げんりんりん、ちィ~ッす♪
ニコみくじ大吉げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
昨夜、タウンにキラキラや無料コイン集めに行ったら、君んとこのサークル長とバッタリ出逢ってだ☆彡
私も気付いたけど、先方(KOKOさん)も気付いくれて、アイサツしたら、丁寧に挨拶し返してくれただ♪
げんりんりん並みに親切で丁寧だったど☆彡(≧∇≦)
サークルのお誘いも受けちっただ♪有難いこっちゃだべな☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
ヨロシクお伝えくだしゃんせ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
なにげにげんりんりんと似とる気がするだ☆彡(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.