Nicotto Town



駄目だ~

四川省 で遊びました。

スコア
31720
獲得コイン
32
連鎖の最大数
13
経過時間
00:06:54
今回の称号
曙光に 緑の 入江
2連鎖
3
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2020/05/16 07:15

今朝一が之、、、未だ。未だ。
めげずにトライ続けます、皆さんの
手を借りたいな~ ハハハハハ~ まぁ~
ボケ防止、ボケ防止。

アバター
2020/05/16 18:23
potatoさん、一日終わろうとしてますね;
偉いな~月一にカット、45日位に一度美容室。
常に美容室通いに成っちゃうよ(笑)其れがエチケット
でしょうが、、私はもう何十年とパーマは掛けてません。
殆ど自分で切ってました、今でもカットは3か月は此の儘です(笑)
余り長く成ればカットに行く、、、の、パターンです。
貴方は未だ、未だ、皆の前に出るのですから綺麗にしとかないと。
今晩はゆっくりと休んで下さい、良い夢を。
アバター
2020/05/16 17:42
今晩は、ほとんど一日雨でしたね。
私は、平常通り美容室も、病院も行きます。
頭は、カットは月1回は必ず、パーマも大体45日ぐらいでかけるよ。
皆さん慎重ですね、私はその点少だけ呑気??
今までもインフルエンザも1度も経験なしだし油断しているのかな?
今日は午後2通ほどお手紙を書きだしました。
その後は、カープの試合のビデオを見て過ごしました。
昨夜は眠れぬ夜を過ごしたので、今夜はよく眠れますようにo(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2020/05/16 16:42
乙女(旧)ハハハハハ~、やっぱり夜型なんだね^^
私は夜中2,3度は目が覚める;;ぐっすりが無い(涙)
だからさ~朝も昼も夜も変わり無し(爆笑)
目が覚めたら、スッキリしてるよ~ でもさ、朝一番と
言っても朝ご飯の支度してからだから、起きて即PCの前では
無いよ~、最初の仕事・が之 ヘヘヘヘ~かな^^貴方に追い付きたいけど
とても無理だよ~、
アバター
2020/05/16 16:35
じんごんさん、そうなんだ、貴方も自分で^^
私は、今はもう安い所でカットだけします。
ですが、この時期、未だコロナが怖いでしょう;;
だから、自分で、、昔取った、、何とかで~す(笑)
すっきりしましたよ~ もうお出掛けモード何だけだな~
男の人は、良いよね、丸ボーズ出来るから(笑)
アバター
2020/05/16 16:35
じんごんさん、そうなんだ、貴方も自分で^^
私は、今はもう安い所でカットだけします。
ですが、この時期、未だコロナが怖いでしょう;;
だから、自分で、、昔取った、、何とかで~す(笑)
すっきりしましたよ~ もうお出掛けモード何だけだな~
男の人は、良いよね、丸ボーズ出来るから(笑)
アバター
2020/05/16 15:52
ひまわりさん こんにちは^^
あさの7時からこれだけ頭が働くんですね
私はまだ寝ぼけてて とてもゲームは出来ません;;
その分 夜は得意ですよ 
特に日付の変わる頃は絶好調です゚゚゚o(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2020/05/16 15:19
私も、ひまちゃんと同じく「サンデー毎日」です。
今日は雨の一日で、のんびり体を休めてます。

ちなみに私も、もう長い事理髪店行ってない。新品のバリカン一台より理髪代の方が高い。
私も自分で坊主にしてます。
アバター
2020/05/16 08:33
は~い、ノエルさん、毎日が
サンデーで~す^^今日は
天気も悪いし;私の今日の予定はね
自分でカット(久し振りに)して、後
ヘナで染めようかと^^もう半年は染めてない(苦笑)
未だ白が少ないぞ~ カットも今は美容院で(1500円)
でも、未だ、行きたく無いから自分でカットしてみようと;
、、、言う事で張り切ってるんだけど;どうなるじゃな?
アバター
2020/05/16 07:52
ひまさん、おっは~♪
おッ♪朝からバッチリおうちでまったりゲームだネん☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
安心安全の為に、今日も一日おうちで楽しくガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.