Nicotto Town



きらきらげっと らっき7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

きらきらげっと あんた ふぇらりー すきなのかい わたしは あくあ でいいや でも アクアの3なんばーがいい 8ナンバーないしなー


で ふぇらりー とくれば わーるどさふぁりー と 思うのは 私だけ?

いや わすれたw ライオン? それは はみがきかw

アバター
2020/05/16 11:16
こんにちは!朝から雨の土曜日をお疲れ様です。ここさんこうしてキラキラの場所をありがとうございます。本日はフェラーリなのですね?あくあとはアルファロメロでしょうか?違うのかもしれませんがw
アクアビットってりんごのお酒も美味しいようですw違いますねw
ワールドサファリはナイトサファリというシンガポールの動物園には行ったことがあります。
LIONさんのはみがきありますねwどうぞ本日は雨による被害が出ないことを願います。
どうぞ夜の部活で宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.