Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 3

ギリギリ 10個でした~wwww




今日の4択は~ フェラーリ でした

ピグ時代 フェラーリとか カフェラテって入力すると 不適切って ご注意されたなぁ これのどこが 不適切なの? 
ニコタのほうが 言葉に関しては おりこうさんなのね (笑) 
何度注意されたろう? 仲間内で ご注意回数 競ってたなぁ wwwww

アバター
2020/05/16 20:46
いなりさん こんばんは~
いきなり不適切って言われても 何が悪いのかわからないのよね~ww
会話の中で 私もおなじだ~ って言うと 不適切って言われるのね
私も同じだ~ なら OKなのよね どこが不適切なんだ! って運営に苦情出したことあるけど スルーされましたwww
消費アイテムに カフェラテ ってあるのに
運営が言うには 不適切にならないけど ユーザーが言うと 不適切なのって おかしいよねぇ~www
今は懐かしい思い出だけどねww
 
アバター
2020/05/16 20:39
はろー。

明日はめっちゃ暑くなるらしいですね。
ウオーキング後シャワーのパターンでしょうかww。

強磁性体フェライトも不適切単語なんでげしょうね。

アバター
2020/05/16 17:58
Cathieさん 大丈夫?
昼間は暑いのに 朝晩が寒いとか 寒暖の差が激しくて
体がついていかないよね (;^ω^)
今日は朝10時頃から降り出して 一時結構強かったけど 今は小雨かな
でも寒いです 締め切ると蒸し暑いんだけどね~
体調不良の時は 無理をせず ゆっくり休んでくださいね^^
お大事にね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/16 06:45
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
昨夜は 体調不良で 早くねたぉ
今日も 暑くなりそうかな? 雨降ってる~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.