Nicotto Town



5分間の釣果w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.23cm
長靴
1
24.83cm
ブルーギル
1
15.27cm
カワムツ
1
16.01cm
ヘラブナ
1
20.52cm
2020/05/15 23:31

「普通」としか言いようのない結果でした(^^)/

アバター
2020/05/17 22:09
かげさんのニックネーム、オーロラにしましょうw
眠れる森の美女からです(*^^*)
アバター
2020/05/17 09:52
あらら、そうですか? 
眠気には勝てなくて、いつの間にか夢の中ですwww
失礼しました。www あはははZzz…(*´?`*)。o○
昨夜も寝ちゃってて、ごめんなさいね。(^。^)y-.。o○
ころさんの頭に乗ってるのは、キツネさんだったのですか・・・。
ピンクのかわいいのが乗っかってるとは思ったけど、キツネとは思わなかった。www
アバター
2020/05/17 08:47
ころさんw可愛い狐さんよりわかめかぶったほうがいいと思う
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2020/05/17 02:19
わけわかめw
アバター
2020/05/16 20:38
かげさんwあなたも負けてはいません(*^^*)
いると思ったら寝てたりw
寝てると思ったらコメントしたり( *´艸`)
アバター
2020/05/16 09:40
ころさんとももさんの会話も笑える~~~о(ж>▽<)y ☆
ころさんは得意の読み間違いで、ももさんは食べる事への執着心www
最高のコンビだと思います。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
アバター
2020/05/16 08:21
ころさんwどっちでもいいですよwだってどっちにしても食べられないから(^_^;)
アバター
2020/05/16 02:18
へぶりな と よんだのは 私だけか へらぶなか 失敬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.