Nicotto Town



いつになったら快適にできるの?


色々とスケジュール等もあるからある程度でも


快適にできればいいんだけど、ここまで対応が

悪いとは( 一一)

え?何?もしやニコッとタウンの運営側も新型コロナの

影響でテレワークや時差出勤等で通常運転ができないの?

HTML5版にするのは別にいいんですけど、対応後は

どうなるか実験みたいなことしてほしかったですなf--

総理も10万円給付やらアベノマスクを配布すると言って

こっちには全く来ないじゃない・3・

先に緊急事態宣言解除のほうが来ちゃったよ~

ここも早く対応しないと離れていく人が多くなり

閉鎖に追い込まれるかもしれませんぞ・へ・

(ピグブレイブなんてレイドバトル導入したら

破滅への道をまっしぐらしちゃったし・q・)

支払い方法の対応よりも快適にできるようにするのが

優先順位は上じゃないんですか?

(ノブ様がここやってたら激怒してそう・へ・)

今日もキラキラ等を回収したら終了します・・ノ

早くスムーズに巡回できる日が来ないかな(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.