Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


朝ドラ エールが6月27日で放送休止に

https://www.asahi.com/articles/ASN5H3TJPN5HUCVL00J.html


朝ドラ エールが新型コロナ騒動で6月27日を最後に放送休止になるとの報道。
朝ドラ エールほどゴタゴタしたドラマも珍しいだろう。
脚本家と撮影現場の意見の相違から脚本家が降板。
それ以降、別の脚本家が仕事を引き継いだが撮影スケジュールが遅れた。
そして志村ケンが新型コロナウイルス感染で死亡。
撮影現場で密接に接触していた役者、スタッフに衝撃が走った。
新型コロナウイルスをうつされていたら、すでに無症状感染している可能性もあるぞ と大騒ぎ。
先日、主人公はキャバレーの様な店で酒を飲むシーンがあった。
エキストラの中に感染者がいたらクラスターになっていただろう。

そして とうとう放送休止。
これはもう脚本を書き直して少ない話数でサクっと終わるように改変するしかないな。

アバター
2020/05/16 04:43
志村ケンの出番自体は少ないので、今後は 手紙 という形で主人公の成長に関わる という話に変更された。
アバター
2020/05/16 04:04
ほとんど。。。YouTubeでみてますよぉ~~
こんどーですさんも・・・ごらんになってみてください・・・
アバター
2020/05/15 21:25
志村けんさんのシーンは
観ようと思っていたのに
観れませんでした。
残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.