Nicotto Town


あきちゃん


ちょこっと7ならべ♪

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2020/05/15 16:52

1位になれませんでした(^-^; 又やってみま~す(^^)/

アバター
2020/05/18 11:53
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
今回のなぞなぞは、「バッタ」が「虫」なので、
「振り向かない」、「無視した」が正解でしたぁ~。^^
よく気が付きましたねぇ~。
みごと正解で~すっ。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。
アバター
2020/05/16 19:48
>ジュリエンヌさん♪ 

うれしぃヽ(^o^)丿 めちゃカワイイ♥ ありがとうございま~す(^^)/
アバター
2020/05/16 15:20
こんにちは~
グリム兄妹イベ用のバスケット
贈ったので、よかったら使って
アイテムゲットしてください♪
アバター
2020/05/16 14:59
>しゅうへいさん♪ 

ほ~ヽ(^o^)丿 コンビニあると助かりますよねぇ♪ 

クイズ 答えは~バッタだけが むし ですねぇ♪

いつもありがとう(#^.^#) 
アバター
2020/05/16 14:55
>ジュリエンヌさん♪ 

は~い(#^.^#) 又遊んでみま~すヽ(^o^)丿
アバター
2020/05/15 19:15
こんばんはぁ~。
早いもので週末、そして5月も中日になりますね。
どうやら今日も25℃を超えて夏日が継続しましたっ。
いっきに春から夏へと切り替わったような印象です。
1974年の今日、セブンイレブンの日本1号店が出来たそうです。
コンビニができて46年も経つなんて驚きですねぇ~。
ミニストップのソフトクリームが食べたいですっ!^^

あっ。久しぶりにやろうかなぁ~。^^

なぞなぞを置いていきますねっ。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「ウサギとカメそれにカエルとバッタがいました。
   お~い!と呼びかけても振り向かないのは誰?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取、
そして、なによりも十分な睡眠に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/15 18:47
こんばんは~
次はがんばってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.