Nicotto Town



ニコットおみくじ(2020-05-15の運勢)

おみくじ

こんにちは!
午前中に比べまして雲が増えてまいりました。
雨が降りそうになってきました。

チュー途半端な形で終わらないように努力をします。
自分の力を振り絞ります。
行動が肝ですね。

アバター
2020/05/15 22:17
こんばんは!まだ雨が降らない金曜日をお疲れ様です。
ももさん、それは大変ですね。洪水等雨による災害が出ないことを心より願います。
かげねこちゃん、こうしてコメントをありがとうございます。
わたしもももさんの地域がワイパーきかないくらい降っていますのコメントを見て衝撃です。
心配ですね。ご無事を願います。
アバター
2020/05/15 19:35
ももさん えーーー!!! そんなに強く降ってるの???
まだ台風来てないよ。あははは・・・。o(〃^▽^〃)o
危ないから、気を付けてね~~~( ^ ^)人(^ ^ )
アバター
2020/05/15 19:15
こちらはワイパーきかないくらい降っていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.