Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆神社・山/4択 メン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 5

神社広場は、橋渡って左の手水舎。
ニコット山は、画面右の小屋。牛さんが近くにいます。

4択は メン。
ラーといえば、ということですが…。
個人的には 違う選択肢推しです。
アプリのせいもあるけどね(*ノωノ)

==========================

ネットで買ったマスクの話

Aは 4/2 早朝 決済
   10~14営業日発送予定 
→ 5/12 到着

Bは 4/9日 早朝決済
   30日から順次発送予定 
 → 5/4日 発送連絡アリ。
 5/9 到着(遅延謝罪メール付)

Aのほうが少し高かった。
でも早く届くなら、それも仕方ないかと妥協。
結果 Bの方が先に到着
・・・・(´・ω・`)
まあ 連休挟んだし 仕方ないのかな、、、

アバター
2020/05/17 22:07
>ワニガマさん
わあ、まともな布マスク イイですね!(´ー`*)ウンウン
そしてワニガマさんのとこですら、
件のマスクは まだ来てないんですね^^;
あ、でも…9月に波が戻るらしいのでソレに使えたらイイかな
くらいで思ってた方が 気が楽かもですね、、、
アバター
2020/05/17 10:00
 職場から、布マスク2枚、支給されました。やはり、何回も洗って使えるので、便利です。
 ただ、ゴムがキツくて、耳も頭も痛くなります。
 政府からの布マスクは、まだ、届きません。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.