Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロディ45周年おめでとうございます♬


もうそんなお歳なんですね。
キティちゃんだってかなりお歳?

永遠のマスコットに歳は関係ないですね。

アバター
2020/05/15 22:55
うーちゃんさん
 大丈夫。二コタではいつまでも可愛いです♬
アバター
2020/05/15 22:30
45周年って、そういうことか!
45歳なのか!
私より年上なんじゃん!
私もマイメロちゃんを見習って、いつまでもかわいくいた~い^^
アバター
2020/05/15 21:28
菜乃さん
 ふふっ それは秘密です^^;

ゆきちゃさん
 ああ、大阪万博の年なんですね。
アバター
2020/05/15 20:23
平成の時代に、東京多摩のサンリオピュオローランドに1度だけ行きました。
Anniversaryだけで良かったのでは?
45周年ってうたっちゃうと、45年前って1970年ですよ?
大阪万博開催の年なので、夢とかなくなっちゃうし・・・。
「永遠のマスコット」に年とか、載せないで欲しいです。
アバター
2020/05/15 20:14
るるもさんは、
今年で何周年なのだろう・・・(*^▽^*)
アバター
2020/05/15 15:49
沖人さん
 私も見習いたいです^^;

るる川さん
 ほんとうに(^^;)

幽幻寺牡丹さん
 やっぱり泣いちゃうよね^^;
 
アバター
2020/05/15 14:45
猫だって何歳になっても可愛いですよ。
あぁ、私ももらい泣きしてしまいます。
動物番組の専門チャンネルをケーブルネットで見ているもので・・・。
うん、あの子は私が死ぬまで向こうで待っててくれるでしょう。
わけのわからない書き込みになってしまってすみません。
アバター
2020/05/15 11:11
年上とは知りませんでしたw( ・`ω・´)
アバター
2020/05/15 10:45
歳をとっても老けない。
アンチエイジングの達人です。
マイメロが、羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.