Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3

神社広場→手水舎




ニコット山→山小屋左側の屋根



4択→「メン」

アバター
2020/05/15 16:18
たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
たっくんの勘違いよ~~~ww
たっくんのお庭の「沼魚」はたっくんが逃がしてあげたよ~って
言ってたじゃないww
私のお部屋に届く前に逃がしたんでしょ?
たっくん優しいから、食べる前に焼ける前に逃がしたんだよね?(*≧m≦*)
そこはっきりしとこうね♪
私が抜けがけしてノエルねぇと楽しくわいわいヽ(^-^))((^-^)ノはしておりませんので
ご安心をww
ノエルねぇはたっくんに譲ってあげるからw
ノエルねぇとイチャイチャしちゃってよ(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2020/05/15 14:15
かえでちゃん、こんにちは m(_ _)m ハイ~
かえでちゃんの言葉から察するに、わたくし、大変な勘違いを
していた模様にございます。
我が魔王城お庭にて「宴」の準備として、じっくりメラメラ焼いていた「沼魚」が
いつの間にやら無くなっていたのです。
その直後にお2人が楽しそうに濃厚接触パーチーを開いていたので、わたくし
てっきり2人が魔王城にあった沼魚でパーチーを開いたのかと思っちゃっちゃでございます(_ _)

ヾノ・`д・´)イエイエ!! かえでちゃんは可愛いから・それにも増して可愛いし・そして可愛いので
そんな事はしないと信じておりましたが、何分もう1人のお方のムシャってブヒャっての素行の悪さと
喰い意地の悪さは 亜空間にまで知れ渡る話し故、わたくし、少々取り乱してしまいましたのでございます。

こんなに可愛くて・可愛い・それでいて可愛いかえでちゃんを少しでも疑ってしまった非礼・・・・
何卒、良しなにお許しくださいますよう、伏してお願い申し上げ奉り早漏~・・・・
m(_ _)m ハハ~ッ!ハ・・ハ~ッ!
アバター
2020/05/15 12:11
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
末広がりの無限大「8」だったよw
「ミミ」じゃないから良かったよね?


たっくんったら何を勘違いしてたのかしらねww
濃厚接触wwしたいんだけど
ノエルねぇも忙しそうだしね(>_<)
また、話せたらいいなぁ~とは思ってるので
そのうち、突撃訪問しちゃうもんね(*≧m≦*)
たっくんのいない間にイチャイチャしとく?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ノエルねぇから(*´・з・`*)チュッ♪(^з^)-☆もらっちゃったもんねw
これで、たっくんは嫉妬に狂うところでしょうwwww
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/05/15 11:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
末広がり無限大「8」OK牧場ッスな☆彡(^_^)v
来たるべきピンクげっちゅ~日に備え、今はこの程度でも許してあげちゃおう♪(^_-)-☆

ところで♪
かえでちゅわんの昨日の日記の書き込みで、ワタピたちが濃厚接触をしとると思った、とんでも勘違い大バカ魔王のコメントがガキんちょっぽくてメッチャ笑えただ☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
もっともっと親密なテイで、ヤツが醜い嫉妬に身をよじらせ焦がす姿を見っぺか♪ぶひ♪
かえでちゅわん、ぶっちゅ~ん☆彡(・´з`・)(*´ε`*)チュッチュ♥
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…ぶひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.