Nicotto Town


だいしょうじ


凄い技!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

キラキラ取りに目指すタウンに行ったら
拡大・縮小の、プラスとマイナスのマークの
-の方をぽちっと押します。

そのタウン全体画面がでるので、キラキラを探して、ぽちっと押すと、
混雑してる中、重い中を動く必要もなく、
キラキラゲットできますよ♪

お友達の日記から会得した技♪

アバター
2020/05/22 09:45
オレンジブランさま
光が大きい時にゲットとは!!
この裏技は初めて知りました。
タイミングはずすことについては天才的に「どんくさい」私だけど、やってみる価値大ありですね♪
アバター
2020/05/22 09:10
なんと~~!!それは画期的。
HTML5化にも、いいところがあるんですね。^ー^

私はキラキラがたくさん取れる方法(光が大きいときに取る)を
教わった(私のニコ友さんが、そのまた知り合いから教わってきた)ので、
試しています。が、なかなかタイミングが難しくて。いま練習中なんです。

それで、キラキラの近くに陣どって、そのままタイミング待ちしているので
ほかのかたには邪魔だろうな・・^^;と思っていたのです。
これは助かります。
アバターの出現場所になら、何人重なってても変に思われないですし♪
アバター
2020/05/16 08:00
めいさま
必ずいいことってみつかりますよね♪
文句言わずに楽しまなくちゃ♪
アバター
2020/05/16 07:00
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
そうなんですよね。
マイナスでも遠くからでもクリックできるようになりました。
キラキラに関しては便利になりましたよね。
アバター
2020/05/15 16:28
しぃさま
現在の混雑状況では、実にありがたいシステムですよね♪
アバター
2020/05/15 16:20
私も昨日発見した~!ものぐさにはいいよね~!

歩きにくくなったもの^^;でもイベントの手のマーク小さすぎて見えないけど~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.