Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


夏の甲子園 中止か

https://hochi.news/articles/20200515-OHT1T50012.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=hochi_baseball

日本高野連と朝日新聞社が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で同大会を中止する方向で最終調整に入った。
テレビ見るとニュースはコロナ一色。
世界中が大混乱の中、立憲民主党は桜、森友、定年延長問題の追求を再開し審議拒否で国会を完全に止めると豪語している。
立憲民主党の勝手でコロナ対策が後回しにされている感が強い。
福山哲郎は中国人の入国制限には反対だと国会で発言するなどした。
新型コロナウイルスの蔓延は立憲民主党の働きが大きかったのではないか。
日本が滅びるその日まで立憲民主党の戦いは続く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/14/0013342348.shtml
何でも因縁をつける蓮舫議員が送られたマスクに髪の毛が入っていたから返品したいと大騒ぎ。
蓮舫を台湾に返品する方法はないものか。

アバター
2020/05/16 04:41
新型コロナウイルス不況でレナウンが倒産。
新型コロナウイルス対策を急がねばならない。

福山哲郎が国会質疑で民間人を恫喝。
審議が中断すると蓮舫が毎回、議長席に詰め寄るなど立憲民主党は 日本人以外の議員 が暴れまくっている。
アバター
2020/05/16 04:01
みてると・・・辛い・・・
アバター
2020/05/15 13:11
今日も検察庁改正案で徹底抗戦しようとしてると報道どーでもいい事目くじら立ててアホですよ御民主党は…
アバター
2020/05/15 12:28
かもしれないですね野球のオールスターも中止になりました。まあ今の野球のオールスター何か見たくも無いですけど。
アバター
2020/05/15 11:29
小林慶一郎
コロナショックに対する経済政策についての共同提言
https://www.tkfd.or.jp/research/detail.php?id=3361

コロナ後に 大きく急速な産業構造変化が起きると予想されるが、
それには企業の退出と新規参入による新陳代謝が不可欠である。
と 主張

「つぶれる奴は つぶれろ」
ということですね。

諮問委員会には他にもこんな連中が・・・
竹森俊平 
大竹文雄
井深陽子

消費減税を阻止するがごとく
財務省が用意した刺客ですね。

アバター
2020/05/15 09:02
極端な「財政破綻論者」
言ってること突然180度変わる。
東北大震災の時の 復興税にも関与。

今回の給付金交付も
「もっと多く出すべき」と言いつつ
「どうせ あとで取り返せる」と発言

安倍さんは こういうのに騙されやすい。
小林は典型的な「エセ保守」



アバター
2020/05/15 08:26
コラムの主張は概ね保守的

小林慶一郎:主なコラムと掲載
2017.02.20 「(エコノミックトレンド)「合理的期待仮説」次の課題 」(日経新聞 経済教室)
2016.10.17 「(エコノミックトレンド)デフレ期待は「将来不安」」(日経新聞 経済教室)
2016.10.09 「日本国債 小林慶一郎氏・御厨貴氏が語る 」(日経新聞 特集対談)
2016.10.09 「対談 日本の危機的財政 責任はどこにあるか」(日経新聞 特集対談 映像)
2016.06.23 「財政論議、20年で振り出しに-政治システムの変革必要-」(日経新聞 経済教室)
2016.03.01 「格差拡大、成長に悪影響?」(日経新聞 経済教室)
2015.10.21 「仮想通貨の技術的可能性」(日経新聞 経済教室)
2015.08.13 「香川俊介さんを悼む」
2015.07.14 「ギリシャ危機と、嵐を呼ぶ(?)上海道中記-より本格的な危機になるのは中国のバブル崩壊-」
アバター
2020/05/15 06:38
コロナ対策諮問委員会に
小林慶一郎という
き〇がいが入ってます。
内閣というか経産省の見識を疑います。

コロナ増税を警戒しなければいけません。
小林は日本をつぶそうとする
悪魔です。
アバター
2020/05/15 06:28
4月3日に外国人の入国拒否を実施した安倍総理の対応は完全に手遅れだった。
アビガンの治験開始も遅かったし自民党の遅い対応が今の状況を作った。
そして立憲民主党や日本共産党の恣意的な質問がコロナ対応の迷走を呼び込んだ事も間違いない。
アバター
2020/05/15 05:41
イベントは無理でしょうね。
祇園祭の山鉾巡行も中止ですもんね。
このままいくと 年末のNHKの歌番組もヤバいでしょうね。

自民党の失速も強く感じますが
だからと言って野党に支持が広がるわけもなく
想像以上にレベルが低いですね。
政権をとっていた時期よりも さらに劣化が進行中といった感じですね。
福山のような卑しい人間は
社会の表舞台に立つべきではないです。

ま コロナが収まればまた解散総選挙ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.