Nicotto Town



初カラコン★

マイメロ特製のチェリードリンクはいかが?

もらったステキコーデ♪:35


マイメロ特製チェリードリンクはいかが?

ヽ(・ω・ ) どぞっ♥



大きなサクランボをいただきました。
ありがとうございます。
<(_ _)>

イベントでもらったカラコンと合わせてたら、
キャッシーって感じ。(・ω・)bグッ

アバター
2020/05/16 01:18
かなさん
こんばんは。
サクランボ、大きくて食べ応えありそうですね( *´艸`)
アバター
2020/05/15 23:10
大きなさくらんぼ。。。

食べたくなってきました。
明日果物買ってきます♪

アバター
2020/05/15 22:30
るるもさん
こんばんは。
コーデ褒めてくれて嬉しいです♪(*^^*)
サクランボコーデには、カラコンのが合ってたんですよ。
アバター
2020/05/15 22:27
あさりんさん
こんばんは。今日はありがとう。
性格がキツそうだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カラコンは、イベント特典でもらったんだよー。
アバター
2020/05/15 22:24
裸の悪乃娘さん
こんばんは。ヘイハニー♪
いきなり外国人ですよね( *´艸`)
アバター
2020/05/15 21:44
だいぶ雰囲気が変わりますね。
サクランボコーデが可愛いです♬
アバター
2020/05/15 21:06
カラコンいいね。なんか猫娘っぽくて好きだわ(*^_^*)
アバター
2020/05/15 19:19
異国の情緒があるカラコンですね
へいハニーっていうほうが似合うのかな
アバター
2020/05/15 14:29
himawariさん
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
この時とばかりに、持ってるサクランボを引っ張り出して来ました。( *´艸`)

「グリム兄妹と迷いの甘い森」イベントで、有料参加したら
カラコンがもらえたんです~♪ヾ(*´∀`*)ノ
早速、使っちゃいました! 雰囲気変わりますね。
アバター
2020/05/15 14:17
ℐ泉美☆悠卯♪さん
こんにちは。
雰囲気が外国人っぽいので、
『キャッシー』って愛称で呼ばれる雰囲気になったな~とw
怯えるほど、怖い感じかしら?(・・)
アバター
2020/05/15 13:49
さくらんぼが いっぱーい 幸せですね♪
カラコンは まだ 試していないです。
コーデ広場で見たら みかさんと気が付かないですよ…きっと (*^^*)
アバター
2020/05/15 05:24
キャシーどこどこ?
・・・
キャッシーンね
キャシーにおびえるいづみでした('v'*)ふふっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.